lovely::memo

メモとか日記とか

2003-03-07から1日間の記事一覧

腕時計

オーバーホールに出していた腕時計が10日くらい前に戻ってきたので、今日久しぶりにつけてみた。………カレンダーが 4日になっていた。 3日分ずらすのは結構面倒だった。 まぁ、手巻きで毎日巻かなきゃいけないことを思えば楽か。(笑

Opera での日記書き

Opera ではてなダイアリーに書きこむときは、キャッシュに注意。「日記を書く」や「設定」を開くとキャッシュから読み込んでしまうので、直前に書いた記事や設定変更が表示されません。そこでリロードすると最新の記事や設定が表示されるので OK ですが、リ…

NTT DoCoMo の定額制通信サービス

下のスラドの記事より先に書いていたのに、操作ミスで消してしまいました。 (-_-; ので再掲。 PHS定額制サービス「@FreeD(アットフリード)TM」を提供開始 ( DoCoMo 公式) ドコモ、定額制PHSデータ通信サービス「@FreeD」 ( INTERNET Watch ) DoCo…

日本語で読むPHP専門雑誌創刊

web

日本語で読むPHP専門雑誌創刊 (スラッシュドットジャパン) 雑誌といっても PDF なので、ちょっと不便かなぁ。

うわ〜ん

昨日一生懸命作った Illustrator のファイルが壊れたぁ。 一昨日までのなら残っているけど、昨日やった作業まるまるやり直しかよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

甄姫キターッ

真・三國無双3、魏の三章クリアしたらやっと甄姫が使えるようになりました。あいかわらずお美しい。(*´Д`*) でも、衣装は無双2 の時みたいに横スリットの方が好みだなぁ。 引き続き武将を夏侯惇から甄姫に変えて魏の四章に突入してみたけれど、甄姫が弱すぎ…