lovely::memo

メモとか日記とか

2003-05-06から1日間の記事一覧

知らぬは本人ばかりなり

うちとこのオフィスでは今月から自席での喫煙が禁止になったのですが、その原因の一端が実は私にあったらしいです。確かに、ここんとこ体調を崩したり風邪をひいたりしてちょこちょこと会社を休んでいたのですが、でも別に煙草が原因じゃなかったんだけどな…

こいのぼり

net

一日遅いけど、Google 子供の日ロゴ

Opera7.0x で 疑似要素

web

kinaさんやtirukuruさんが取り上げている Opera 7 で疑似要素にスタイルを指定すると表示がおかしくなるバグ、確かにありました。7.0 が出た当時いろいろ試してみたところ、 Opera で疑似要素にスタイルを指定すると、その元の要素に指定した内容が、さらに…

FE 烈火の剣

現在、16章外伝の闘技場でレベル上げ中。適当に使えそうなキャラ & お気に入りのキャラを出撃させたら、歩兵ばかりになっていた罠。(w リンがLv20まで済み。レベッカが今朝の時点でLv18くらい。そして二人とも力が全然上がらない。(T_T) 技と素早さ、幸運は…

携帯待ち受け画像

自分用メモ 兼 私信。ソニエリ端末用待ち受けのお気に入りサイト。 3014のための待受け倉庫 :A3014S マチウケソノタ:

無事帰着〜。明日から仕事というのが信じられません。いあ、もう日付変わっているから今日か。(;´Д`)