lovely::memo

メモとか日記とか

2003-05-29から1日間の記事一覧

残業して帰ってきて、さっきやっと夕飯を食べ終わったところ。で、この時間。 久々に遅くまで残業したせいか、なんかすごく疲れたよ。でも今日はこれからまだまだやることが。何時に寝られるかなぁ。 本家の日記もちゃんと書きたいし、メールも書きたいんだ…

かまいたちの夜 internet

インターネットで誰でも気軽にプレイ可能「かまいたちの夜internet」無料体験版の配信スタート (GAME Watch) サウンドノベル「かまいたちの夜」の Flash 版。有料会員になれば、サーバーにセーブデータが残るので、ネットにつながっていればどこでもプレイで…

核爆

あはは〜、さっきまでパンツ(ズボン)のファスナー全開で仕事していたもよう。推定 4時間くらい。今日は上に着ている服が被っているし、ずっと席にいたし、席では膝掛けも掛けているから、たぶん誰も気づいていないでしょう。つか、気づいていて欲しくない…

PSX

ソニー、2003年度経営方針説明会で新プラットフォーム「PSX」を公開−PS2をベースにDVD/HDDレコーダ機能を搭載 (AV Watch) DVD レコーダ機能もありとなると、ちょっと欲しいかも。家にもビデオデッキはあるけれど家族共用なので録画したい時間が被ったり、録…

またもや例の症状が。前回は 5/15 だったみたいだけど、何か法則でもあるんでしょうか。それとも着ているものの組み合わせとかも関係あるのかなぁ。う〜ん、また病院行かないとだめか?