lovely::memo

メモとか日記とか

2003-06-02から1日間の記事一覧

FC、SFC 生産終了

ファミコンとスーパーファミコン、9月で生産終了、任天堂 (Mainichi INTERACTIVE) 各地既報ですが、メモ用に。う〜ん、うちにある SFC はいつまで動くんだろう。

ダメなんです

各所でグロ画像の話題が上がっていますが、怖くて見られなかった人です。皆さんの話を総合して想像しただけで気持ち悪くなってきた。ダメなんです、つぶつぶとかイボイボとか。

フランス最後のコンコルド

<コンコルド>最後の飛行 27年間の歴史に幕 (Yahoo! ニュース) 参考 そしてまたひとつ… 空の貴婦人 とぶ?

カード de CD

週末にお店で偶然発見したので購入。2500円なのに、クレジットカードで。だって、お財布に現金が入っていなかったんですもの。 SPEED G (ASIN:B00008VHB4) ところで、この記事を書くために Amazon のサイトで『Dancemania』で検索しても引っかからないんです…

スターアライアンス

世界最大の「スター」航空連合、18社に (asahi.com) 国際線にはほとんど乗る機会がないからなー。

ウィルス襲来

ついに我が家にも microsoft からのメールが来ました。いつもなら流行りモノでも全然来ないのだから、これはよほど出回っているってことなんでしょうね。