lovely::memo

メモとか日記とか

2003-06-18から1日間の記事一覧

ついうっかり眠ってしまったらしい。 2時間ほど。とりあえず、化粧は落としてから寝なければー。

お願い DoCoMo さま

しばらくすればまた減るかと思いきや、一向になくならない携帯への迷惑メール。受信にお金がかかっているのは我慢しよう。やっぱり要らないメールを受信することそのものがうざいんだよう。その分、ログが早く流れることになるし。 今の受信方法(携帯からの…

SO505i 体験イベント

ソニー・エリクソン、ジャンボモックが登場するSO505iの街頭イベント (ケータイ Watch) ジャンボモックはさておき、会場では、SO505iの貸し出しも行なわれ、ユーザーは運転免許証を提示すれば1時間自由にSO505iを使うことができる というのがイイかも。

鳴らない、電話

自宅近辺の携帯電話の電波状況があまりよろしくないらしい。ノイズのりまくり。途中で切れたりもするし。まぁ、自分が悪いのか相手が悪いのかイマイチはっきりしないのだけれど。 ただ、今までは通話相手に「ノイズがひどい」と言われても、自分には相手の声…

あせ

(分かる(であろう)人: ちるくるさんとか水月るりさんとか) いかにもそっち(どっち)で知っていそうな私ですが、実は件の作品は読んで(見て)いないのです。ごめんなさい。師匠については、本職の方の関係者と知り合いなのです。 /* いえ、ぜんぜん気にして…