lovely::memo

メモとか日記とか

2003-07-04から1日間の記事一覧

写真日記(写真日記今日の空)

撮影時間 14:20 撮影場所 都内某所(職場の近く)

どうしてあんなものを見つけてしまったんだろう。気づかないままでいれば、シアワセでいられたのに。

フルカラープラネタリウム

フルカラーのプラネタリウム、札幌で公開 IUGG総会 (asahi.com) すごくキレイ。観てみたいなぁ。いつまでやっているんだろう。IUGG の総会は 7/11 までみたいだけれど。 って、札幌て時点で無理か。(w

バリアフリーとユニバーサルデザイン

id:inugamix さんとこ経由で チャレンジしてみよう!UDクイズ。 私も 認定証もらっちゃった。わーい。 つか、関係リンク先をうちの職場の偉い人に読ませたい……。

カサブランカ・ダンディ

ユリを抱きしめても大丈夫 花粉が落ちない新品種開発 (asahi.com) 去勢された百合。(ぉ 記事にはっきり書いてないのだけど、花粉が散らばらないだけじゃなく、おしべそのものがなくて受粉できないんだよね? 需要があるのはわかるけど、こういう品種改良は…

占いざんまい

わーい、id:tirukuru たんありがとう。ということで 航空会社占い をやってみる。 あなたの航空会社タイプは? あなたを航空会社にたとえると【ノースウエスト航空】です。 あなたは意外と「神経質」なタイプ。心が繊細で、人が気がつかないようなところまで…