lovely::memo

メモとか日記とか

2003-07-07から1日間の記事一覧

帰宅したら悲しい手紙が届いていて、ちょっとショック。 いつもと違う封筒だったから開ける前になんとなく予想はできたけど、やっぱりさみしいなぁ。

七夕

七夕イベントが日本以外であるなら中国かなぁとは思ったのですが、Goolgeの中国版が見つからなかったのです。 でも、中国版があったとしても、イベントなら旧暦かもしれないですね。:) Google 言語ツール (の下の方に「世界の Google」あり) あ、香港なら…

Google Holiday Logo

web

Happy Independence Day を発見。 日本では普通のロゴだったような。google.com だけだったのかな。今日の七夕ロゴも日本だけみたいだし。

迷惑メール

「携帯メールについて」に関連して。こんなニュースがあったのね。知りませんでした。 au発の迷惑メールが急増 苦情殺到、停止処分進める (Yahoo! News) 集中的に来るときと、ぴたっと止まるときとの波があったから、それは au とスパム業者のイタチごっこ…

携帯メールについて

業務連絡。現在、「 i-mode からのメールのみ受信」という設定にしていますので、他社携帯からのメールは届きません(携帯以外からのメールも同様)。 DoCoMo ユーザー以外の友人には迷惑をかけますが、よろしくお願いします。 最近 ezweb ドメインからの迷…

七夕

Googleのロゴが七夕デザインに。かわいい。 本日のGoogleロゴ