lovely::memo

メモとか日記とか

2003-07-25から1日間の記事一覧

。・゜・(つД`)・゜・。

JALグループ 2003年度下期国内線運賃発表

JALグループ、2003年度下期の国内線運賃を届出 (JAL) 国内線運賃案内 (JAL) バースデー割引の継続はうれしい。もともと統合前の JAS が始めたサービスなので、このまま残して欲しいな。バーゲンフェアは ANA の超割より若干安いものの、私がよく利用する路線…

しようしょ

web

とあるページが、ブラウザの種類とかバージョンで表示が全然変わってしまうので、どちらがバグなのか検証しようと CSS 仕様書の邦訳を読み始めたら、ますます混乱してきた罠。読解力が足りないのかなぁ。意外と、英語で読んだらすっきりなんてことはあり得る…

生茶飽きたー。。・゜・(つД`)・゜・。

シャア専用(2)

結局、赤黒 SP 買ってしまいますた。ハハハ。しかも、まだ 6〜7台ありましたよ、そのお店。もし、定価でもいいから欲しいって方いたら、買っておきますが。>友人s 愛機 SO504i と並べたら面白いかな〜と思ったのですが、実際に並べてみると赤の色がかなり違…

そんな(どんな)わけで、今日昨日こそは観ようと思っていた『ほ乳類・大自然の物語』もすっかり忘れていました。ビーバー観たかったよう。