lovely::memo

メモとか日記とか

2003-07-29から1日間の記事一覧

検索エンジンより

思わず脱力した、本日の検索キーワード。 「るりたん」って。

ANA 国内線運賃追加設定

2003年度下期 国内線運賃を追加設定 (ANA) ぶっちゃけ、超割を JJ のバーゲンフェアと同じに設定(当初発表より値下げ)。バースデー早割もご好評につきということで延長。某所では「(JJに)追従してくるだろう」という予想もありましたが、ほんとにそうな…

はてなダイアリー RSS 出力スクリプト

けんたろさん(id:antipop:20030729)のご厚意により、ありがたく使わせていただくことにしました。上部に表示されている(はずの)RSSアイコンからどうぞ。 リンク先記述ミスにより訂正

東洋のガラパゴス

東洋のガラパゴス守れ 東京都、小笠原で移入種対策へ (asahi.com) 昨日の記事なのですが、メモし忘れていたので。 固有種を守るのって、結局「どれだけ外のものを持ち込まないか」ということになりますよね。現在、小笠原諸島までは船でしか行けないというの…

阪神タイガースファンクラブ

阪神公式ファンクラブ、来年1月発足へ (asahi.com) 「今までなかったのかよ」と思わずツッコミ。人気球団の部類に入ると思うのですが…。

すいみん

美容のためには夜10時までに寝た方がいいという話は前から聞いていたけれど、ふと実行する気になって、昨夜は10時半ころ既にお布団へ。 それでも朝はやっぱり眠いのであった。