lovely::memo

メモとか日記とか

2003-08-05から1日間の記事一覧

写真日記

休み中に行った水族館にて。ペンギンさん。名前は忘れました。一緒にいた他のペンギンは全部泳いでいるのに、この子だけ「撮って」とでもいうようにじっとしてくれていました。

居残り

はう。久々に残業なり。夕方いきなり話を持ってきて、「今日いますぐ」というのはいかがなものかと。全部偉い人のせいなんだろうけれど。 ということで、今から帰るのです。なんか大雨っぽいけど大丈夫かな。

生茶パンダ(2)

朝と別のコンビニにて 2本ゲット。シールは 8月7日をもってなくなり次第終了 ということなので今のうち。 しかし、買いだめしても飲みきれない罠。(馬鹿) 烏龍茶とか麦茶、あるいはブレンド茶みたいな、茶色のお茶の方が好みなので、ペットボトルの緑茶っ…

生茶パンダ

職場最寄りのコンビニ、生茶パンダシールがなくなってるー!!! 今日あたりからラストスパート(謎)かけようと思っていたのに!!! 昼休みに他のコンビニのぞきに行くかなあ。

真・三國無双3 猛将伝

Amazonから『真・三國無双3 猛将伝(ASIN:B0000AZRNN)』予約受付開始のメールが来ました。でも、3もあまりプレイしないうちに放置中だから、たぶん買わないだろうなぁ。 つか、Amazonおそるべし。