lovely::memo

メモとか日記とか

2003-11-19から1日間の記事一覧

素晴らしき人、その名は母

id:fumine さんの出産の記録。読んでいて涙が出そうになりました。「母」は偉大です。 もし、私にそういう瞬間が訪れたとき、こんな風に強くなれるのでしょうか。 遅くなりましたが、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。赤ちゃんと fumine さんご夫婦の…

例の特許関連のまとめサイト

web

ポップアップ特許の侵害ページ

はてなのテーマ

そういえば、はてなで使えるテーマの一覧てないのかな? ヘルプにも「tDiaryのテーマを利用しています」としか書いてないし。ガイドにもまだそれっぽいのはない。 設定画面ではテーマ名しか選べないから、スクリーンショット付きの一覧があったら便利だと思…

つながらない

net

Regnessem から MSN に繋がらなくなった。ついに締め出しキター? なんか、またアカウントが増える予定(謎)なので、繋がらないままだとちょっと困るなぁ。

はてなの記事

Web Designing 12月号にはてなの近藤さんの写真が 1ページ使ってどどーんと。 (http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20031119#1069200422 より)

PV で回線スピード計測

web

あの日本ブレイク工業の PV を使ったスピード計測だそうですよ。計測自体は PV の途中で終わっているみたいだけど、ついつい最後まで観てしまう。(w 計測テスト(リンク先に飛ぶといきなり計測開始です。)