lovely::memo

メモとか日記とか

2003-11-26から1日間の記事一覧

写真日記

赤いはっぱ。

教えてクン

web

CSS で Opera だけに適用する方法、あるいは Opera だけ回避する方法があったら教えてくらさい。ここで使いたいので、 @import とかは不可です。<教えてもらうのに偉そう ううう、あと少しなのに。

そしてまた更新がアンテナに反映されてない。一日に一度は起きているような気がするけど、これは私のところだけなのか。まさかヘンなスタイルのせいじゃないよね。(w

スタイル

やっぱり書き直そうかと思う。今のスタイルは、大抵のブラウザで読めなくはないとはいえ、記事が複数になると本文をスクロールしないと読めないのでゆーざびりち低すぎ。表示も、こちらの意図通りに見えるのは Opera 7.2x でなおかつスクロールバーのスタイ…

Illustrator ←→ Photoshop

kota(id:kotastyle)さんへ。(昨日のコメント欄の続き。) 「カラー設定」を見直してみるとか。いあ、私は仕事で使っているくせにあまり詳しくないのでハズしている可能性大なんですが。(w あと私がよくやってしまう系のミスは、知らないうちに CMYK モー…

一切の会話なしで仕事なんて…やっぱ無理だよね。(・∀・;)

眠れない…。(´ω`;)