lovely::memo

メモとか日記とか

2003-11-27から1日間の記事一覧

写真日記花

ピンクのお花。品種は不明。葉っぱは椿に似ていたけど、花の形は違うような気がする。

眠すぎ

眠いよう。 ねむくならないように電車では立っているのですが、眠すぎで何度も意識が飛ぶー。 もうだめぽ(;´Д`)

新しい CONTAX

京セラ、レンズ回転式デジカメにCarl Zeiss T*レンズ搭載の高級機 (PC Watch) 「CONTAX(コンタックス) SL300R T*」 を発売 (Kyocera) 見出しを見たときは、「うわー、CONTAX のコンパクトデジカメ」と思ったけど、もしかして Finecam SL300R のレンズを載…

xD ピクチャーカードリーダー

デジカメから写真を取り込むために、昼休みに USB カードリーダーを買いに行ったのだけど品切れだったので、デジカメ用の USB ケーブルを買ってきた。 で、xD ピクチャーカード用の USB カードリーダーも売ってましたよ。 USB メモリスティックとほぼ同じ形…

有料オプション

前にも書いたけれど、今の有料オプションは使う予定はない。けれど、サービスとしてのはてなは気に入っているので、有料のユーザーになる気がないこともない。 そこで、考えてみました。あったらいいな、こんなオプション。 一日に複数の画像をアップロード…

今夜も眠れない

昼間は倒れそうなほど眠いのに、夜おふとんに入って眠ろうとすると寝つけないのはなぜだろう。

新すたいる

イルミネーションちかちかな感じで。 WinIE5.0とかで非常に恐ろしいことになっているのではないかと思うけど、使っている人いたらごめんなさい。