lovely::memo

メモとか日記とか

2004-03-28から1日間の記事一覧

写真日記(写真日記花)

千鳥ヶ淵の桜です。夕方だったので、ほんのり夕陽色に。今日撮ったうちで一番のお気に入りなので、大きい画像にリンクしてみます。リサイズのみで他の加工はしていません。 大きいサイズの写真 (124kB)

「教えてはてなダイアリー」キーワードについて

教えてはてなダイアリーというキーワードがありますが、これって「はてなダイアリーに関する質問」用だと思っていたのですが、その認識であっていますか?>偉い人 はてなダイアリーと関係のない質問が結構多いので、ちょっと不安になってみたり。

フィギュアスケート世界選手権

荒川静香が金メダル!! おめでとう。 ところで、 TV で実況していたのはフジのアナウンサーか? フジのスポーツ中継ってよくない印象しかないんだけど、今日も「またか」と思ってしまったよ。最終滑走のコストナーの演技中から「荒川の金メダルが…」みたいな…

TOKIO Live Tour 2004, AMBITIOUS JAPAN!

えーと、日付が変わってしまったので昨日になりますが、 TOKIO のライブに行ってきました。 いじょ、報告終わり。(ぉ だって今世界フィギュアの中継やってるんだもん。