lovely::memo

メモとか日記とか

2004-04-24から1日間の記事一覧

う〜ん、某サービスにログインする時の ID とパスワードをすっかり忘れてしまった。記録残していそうなところは全部探してみたけど、どこにもなかった。どーしよ。 どーしよっても、問い合わせるしかないのですが。

ANA で飛ぶと FOMA が当たる!

ANA で飛ぶと FOMA が当たる! (ANA) ただし、北海道限定…orz 一瞬、北海道便に搭乗して北海道在住の人に応募してもらおうかなぁとも思ったけど、航空券は名前が記載されているのでアウトだろうなあ。残り 1 週間くらいしかないので時間的にも無理だけど。つ…

オフカイ

昨日のことになりますが、オフカイ・金曜の部に参加してきました。東京ジオサイトもとても興味はあったのですが思いっきり仕事だったし、てゆか、オフカイも 1 時間も遅刻してしまいました。ごめんなさい。 はてなダイアリーをβ時代から利用している方が多か…

Opera 7.50 beta 1

web

なんか CSS の解釈がまた変わっているらしいという噂ですが、その辺りどうなんですか、お客さん。 7.50 は pre 1 の頃に一度インストールしたのですが、 UI の変わりっぷりにどひゃーとなって、そのまま放置していました。なので、βも入れていません。 とい…

( Д)   °  。

妖介さん(id:kiai_hissatsu:20040423#1082719774)経由 CR 魔法のプリンセスミンキーモモ ぎょへーーーーー!!! ………………………………………………………やりたい(ぼそ