lovely::memo

メモとか日記とか

2004-04-26から1日間の記事一覧

はてなアンテナを Opera のホットリストに入れる

結局、必要にせまられたので Opera7.50 beta1 をインストール。今回 からホットリスト内のリロードができるようになったので、自分のはてなアンテナを入れてみることに。 通常のままだと文字が大きすぎて折り返しばかりになり、かえって読みにくい。かといっ…

写真日記

撮影中に蝶が飛んできたのであわててパチリ。手前の葉っぱ(この写真はトリミングしてあるので写っていない)にピントあってた…。なんていう蝶なのかしら。

A&B 割

DDI POCKET: 料金プラン: A&B割 (DDI POCKET) AH-K3001V を買うのなら A&B 割がいいよ、と勧められたので調べてみました。私の利用している ISP はあまりメジャーではないのですけど、対象 ISP にはなっているもよう。わーい。 んと、でも、上記 URI のペー…

歩いていたら突然口の中に虫が飛び込んできてものすごくびっくりしたよー。すぐに出て行ってくれたけど、なんだったんだろうか。 音楽聞きながら歩くと口をパクパクしてしまう癖を直した方がいいかな。(´・ω・`)