lovely::memo

メモとか日記とか

2004-05-06から1日間の記事一覧

My favorite

TDL のパレードは、やっぱりファンティリュージョンが一番好きだ。 エレクトリカルパレードも綺麗だけれど、ファンティリュージョンに比べると物足りない。 CD で音楽を聴くだけでは物足りなくなってきたので DVD でも出ていないかなーと思ったけど、ビデオ…

音楽CD を mp3 に変換するサービス

ライブドア、音楽CDをMP3に変換するサービス「livedoor エンコーダー」 (INTERNET Watch) CCCD もエンコードしてくれるんでしょうか。

Opera の SSR

web

media="handheld" なスタイルシートを書こうかなと思って本サイトの方を SSR モードにしてみたら、自宅と職場で挙動が違うのですが。自宅で見ると幅はそのままでスタイルシートだけが無効になった、所謂すっぴんで表示されてしまう。職場だとちゃんと幅が狭…

ついに T1 が

BCN Ranking (調査期間2004.4.19-2004.4.25)で発売以来首位を突っ走っていたソニーの DSC-T1 が、ついに 2 位に陥落。代わりに首位に立ったのはキヤノンの IXY DIGITAL 500。 500 が出る前は 400 がほぼ 2 位だったから、順当なのかな。 コニカミノルタの…