lovely::memo

メモとか日記とか

2004-05-13から1日間の記事一覧

写真日記

ピンクのバラ。大きいサイズで撮るつもりだったのに設定を間違えていたのでこっちに。

(*´ω`*)

キーワードを巡っていてみつけた id:sandal さんのイラストが激ツボ。 □ サ ン ダ ル

はてなダイアリーへの要望

一旦アップロードした画像のタイトルを編集できるようになるとうれしいのですが、難しいでしょうか。> id:hatenadiary 携帯からアップロードした画像にも任意のタイトル(と代替テキスト)を入れたいのですが、現状ではできないので、あとからでもいいから…

今日は、やることなすこと裏目に出てばかりでしょんぼり。

Opera 7.50 Release

web

Opera 7.50, Everything You Need Online (www.opera.com) 長いこと beta だった Opera 7.50 が正式リリースされたもよう。まだ英語版のみですが。今回ちょっとすごいと思ったのが、 Windows 版だけでなく、 Mac, Linux, Solaris, FreeBSD の各版も同時リリ…

真空波動研 SuperLite

「真空波動研」からコーデック調査機能のみを抽出した「真空波動研SuperLite」 (窓の杜) 以前、ダウンロードした動画が「音声は聞こえるけど映像が見られない」という状態だったときにお世話になりました。