lovely::memo

メモとか日記とか

2004-06-09から1日間の記事一覧

お便り

akane さんから、「アドレス変更しました♪」というメールが毎日のように来ていて、ついに今日で 23 通。ちなみに「未承諾広告※」というのがついています。 前に id:inugamix さんも書いていたような記憶がありますが、知人からのように見せかけるメールなの…

iTunes 使いまくり

ここんとこ Mac での作業が増えつつあるんですが、やっぱり音楽は欲しいってことで、iTunes の Rendezvous を利用していつもの Windows PC に入っている mp3 を Macで再生。べんりべんりー。

なんかものすごく胸がどきどきしてる。うれしい、ワクワクなドキドキじゃなくて、どちらかというと恐怖というか緊張というか、嫌なかんじのどきどき。あと、音とか匂いとかに敏感になっているかもしれない。いつもならほとんど気にならないようなことがすご…

AirMac Express

AirMac Express (apple.co.jp) これ結構良さそうな感じ。なんか、 iTunes に慣れてしまうと普通のコンポで CD とか聞くのめんどくなってしまって。その代わり、今は液晶ディスプレイに内蔵のスピーカーしかないから音は貧弱。 PC 用のスピーカーを買うかどう…