lovely::memo

メモとか日記とか

2004-06-14から1日間の記事一覧

スタイルを変えようと思ったけれど

スタイルシートはだいたいできたんだけど、adsence モジュールとかのヘッダ・フッタまわりを直す時間がないので明日に持ち越しー。 と宣言しておかないとやらない可能性大なので。

新しいお座布団を買ってきたので、 PC の前がますます居心地のいい場所に。ヤヴァイです。ふかふかー。(嬉

う〜ん、やっぱ月曜日が一番だめみたい。休日の反動かな。今日は出かける予定があったのだけど、どうしたものか…。 と思ったら、今日会う予定の友人からキャンセルのメールが来た。早くかえろー。

もうひとつの電車男ストーリィ

Hermes - asagi box 「電車男」の物語をエルメスの視点でノベライズされたお話。まだ冒頭しか読んでいませんが、なかなか面白そう。もちろん基本的にはフィクションであり、作者さん≠エルメスですので念のため。 てゆか、電車男ってしっかりキーワードになっ…

デジカメ分析

久しぶりぶりのメーカー別独断分析。 妖介さん(id:kiai_hissatsu)の独断による、デジカメのメーカー別分析。書いてあるとおり「独断」に基づくものですし、私もここに登場するデジカメ全てを把握しているわけではないですが、ソニーの T1/T11 に関しては全…

カスタムジャケット 夏バージョン

とりあえず予約完了。「 ryu-kin 」と「レインドロップス」にしました。クリアストライプも気になったけど、クリアホワイトがあるし、 7 月にも新作が控えているので、今回はやめておきました。入荷数がまだわからないので、発売日にゲットできるかどうかは…