lovely::memo

メモとか日記とか

2004-09-24から1日間の記事一覧

PC が

やばい。まじやばい。何度起動しても、 5 分と経たずに落ちる。調べ物もできないじゃないの。

Vodafone 802SE by Sony Ericsson

モダンデザインでヒンジ部に回転式カメラ搭載の「Vodafone 802SE」 (ケータイWatch) ついに Vodafone からもソニエリ端末が発表されました。しかーし、リンク先の画像を見る限り、ジョグがないようなんですが。もしかして欧州仕様?

羽田空港で施設利用料

羽田空港利用者から、施設使用料100円徴収 来春から (asahi.com) んむ、羽田発着両方で徴収されるのね。成田などの施設利用料は出国時のみ徴収だった気がするけれど。

一夜明けたら

スーパー商品券3700万円“紙くず”、突然の閉店で (YOMIURI ON-LINE) 個人的に気になるのでメモ。特定のお店のは利用していないけど、通勤用のパスネットとかまとめ買いしているのでー。 それにしても、事前に何の告知もなく閉店なんてちょっと悪質では?

ストレスチェッカー

ストレスチェッカー 製薬会社のサイトにあるチェックシート。状況・場面ごとの 15 種類のチェックシートがあり、個別の評価と総合評価の両方が見られる。

また

net

本サイトのサーバがおかしい。 CGI が全て 500 を返す。昨日帰宅(21時くらい)してからこれを書いている現在までずっと。障害情報はまだ出ていない。 まあ、あっちの掲示板に書き込む人なんてほとんどいないから問題はないけど………orz 朝起きたら復旧してま…

昨日の日記

数ヶ月ぶりでスカートをはいて出かけた。 おいしいものを食べて、かわいいものやきれいなものをたくさん見て、たくさん歩いて、とても楽しかったのです。