lovely::memo

メモとか日記とか

2004-12-01から1日間の記事一覧

さて

まだ会社にいるわけですが。ひさびさにこんな遅くまで残っているなぁ。でも今日は自分的に意義があったので、あまり疲れたという感じはないです。いつもこうだといいのににゃあ。 てゆか、終電に間に合うのか?私は。w

常識の裏は非常識

エンジニアの「常識」、外から見ると? (slashdot Japan) 私はエンジニアでも営業でもないけど、イロイロと参考になるます……。

2 タミオープン

いよいよ今日から、羽田空港の第二ターミナルがオープンしました。今朝のテレビでも特集が組まれていたけど、かなりいいかんじなのでワクワク。今日にでも行ってみたいけど、 19:30 までに着くのは無理ぽ。ミキモトに修理に出していたリングがもうお店に戻っ…

祝・清原残留

清原が来季もジャイアンツでプレーすることが決定しました。私は Web 上でプロ野球ネタを取り上げることはほとんどないですが、実はジャイアンツファンだったりします。あまり試合の勝ち負けにはこだわらないので、話題にしたいというようなことがないので書…

眠れない。寝付けない。そりゃ昼間は眠いけど、会社に居るんだから昼寝しているわけでもないし、昨日は残業もしたから疲れているはずなのに。どうして眠れないの?