lovely::memo

メモとか日記とか

2005-01-04から1日間の記事一覧

IRC チャンネル #hxxk のお誘い

net

IRC チャンネル #hxxk のお誘い Movable Type をいろいろカスタマイズして利用している真琴さん主催の IRC チャンネル。 MT についての情報交換をしたいと思っている方、 MT を使ってみたいので情報を知りたいという方、参加されてみてはいかがですか? 私も…

StyleXP バージョンアップ

WindowsXP の外観を変更するために StyleXP というソフトを利用しているのですけれども。最初にインストールしてからずっとバージョンアップしていなかったので、「今のバージョンで満足しているならそのまま使い続ける方が Happy になれるよ☆」というサイト…

超割

3 月の超割の予約できた〜。いったん先行で予約していたんだけど、あとから行き先を変更したくなったので合わせて申し込もうとしたら、先行分はすでに満席になっていたので一般予約でゲット。普通席しか予約できないのがアレだけども、やっぱ安いなあ。

PC 復活?

前回 と同じくカード類の接続を確認して、あと前回は書いていなかったけど、ファンやヒートシンクの掃除をしていたのです。それもやってみたら、落ちなくなりました。うーみゅ。掃除する前までは運良く起動しても 5 分くらいで落ちていたので、今 1 時間以上…