lovely::memo

メモとか日記とか

2006-12-29から1日間の記事一覧

全日本フィギュアスケート選手権 (4)

真央ちゃんがすごいスコアで優勝。最初のステップからの 3A が決まっただけでそんなに上がるものなのか? という疑問はありますが、今シーズン初めて決まったのはめでたい。安藤さんは途中で一瞬止まった時に棄権してしまうんじゃないかとハラハラしたけれど…

「misc] NTT の代理店・その後

NTTの代理店 - lovely::memo の続き。 一週間後にまた電話がかかってきました。声と話し方からいって同じおねーさん。「安くなるのはIP電話ですよね」とダメ押ししたら上司?がでてきたのでもう一度確認しました。やはり IP電話です。あまり詳細に書くのもい…

** petit love ** 更新再開

以前、はてなグループを使って こんなこと をやっていたのですけど、いつの間にか 1年以上も絶賛放置プレイになっていたのに気がついて更新してみました。 どうして更新しなくなっちゃったんだろう?? その理由すら覚えていません。以前は、切手風に加工す…

全日本フィギュアスケート選手権 (3)

疲れていたのかお酒が入っていたからか、昨夜の男子フリーを観ていたらものすごい睡魔に襲われて、半分寝ながら観ていました。最初の方はまだ大丈夫だったんだけど時間が経つにつれ酷くなり、最終滑走の高橋君は半分も観れていないのではなかろうか。 先にう…