lovely::memo

メモとか日記とか

烈火の剣

とりあえずネタバレにならない程度に。このくらいなら平気だよね。

  • 通信ケーブルで他の GBA と接続できるなら、「封印の剣」のデータを読み込んで、いきなりエリウッド編からスタートすることも可能
  • 序章と第一章はチュートリアルだったYO!
  • 軍師は自分設定にしてみた
  • 前作は封印の「つるぎ」で今回は烈火の「けん」なのは、なにか意味があるのかなぁ
  • リンたんかわいい♥

1章で終わりかと思ったら、2章もチュートリアルだったよ…。指示と違う操作しようとすると怒られるので、かなりうざいんですが。いつまで続くのかなぁ。(-_-;