lovely::memo

メモとか日記とか

FE 烈火の剣 (2)

ずっと書き忘れていたんだけれど、月曜日におまけアイテムをダウンロードしてきたんでした。剣と斧好きな方を選べるのかと思っていたんだが、あれってランダム? 希望通り剣の方をゲットできたので結果オーライだけれども。
ただし、実際のセーブデータに読み込ませるのはまだやっていません。手持ちのアイテムがいっぱいだったらどうなるのかな〜とかいろいろ考えて、輸送隊が使えるようになってからにしようかと思って。
で、そのマリナスが出てくる 13章外伝なのだが、、、橋さえ塞いでおけば OK かと油断していたら、いつのまにか敵がやってきていてさっくり一撃でやられました。(苦笑
ところで、あの MAP にある村って行っておいた方がいいのかな?