lovely::memo

メモとか日記とか

FE 烈火の剣

現在、16章外伝の闘技場でレベル上げ中。適当に使えそうなキャラ & お気に入りのキャラを出撃させたら、歩兵ばかりになっていた罠。(w
リンがLv20まで済み。レベッカが今朝の時点でLv18くらい。そして二人とも力が全然上がらない。(T_T) 技と素早さ、幸運はそれなりに上がっているで回避率は悪くないのだけれど、一回の攻撃で相手に与えるダメージが少ないものだから、 1ターンで敵を倒すことが難しいのですよ。クラスチェンジ時のボーナスに期待するしかないのかにゃ。今回は秘密の店でドーピングアイテムを売っていないようなので、ドーピングするのも期待薄だし。
しかしレベッカたん、力も上がらないけど守備も全然上がってないな。魔防ばかりがんがん上がってどうするよ。闘技場で相手が魔法系の時は安心して見ていられるからいいけど。(w