lovely::memo

メモとか日記とか

(つД`)

なんとかまだダイエットの意志は継続中。やっぱり一番悩むのはお昼ごはんだなぁ。昨日も今日もコンビニの麺類。内容じゃなくて表示カロリーで選択って、なんだかかなしひ。量が少なくてもいいからそのとき食べたいと思ったものを食べたいのですが、出されたものを残すのも嫌いな人間なので、なかなか外食もままならず。
職場では何かしら飲み物を傍らに置いて仕事しているのですが、ここんとこコーヒーはブラックのみ、それ以外はお茶か、せいぜい 100%ジュース。コーヒーをブラックで飲むのは嫌いではないのだけど、続けてやっているととたんに胃痛もやってくるので困ります。いつもならミルクだけいれているのですが。
つか、また薬が効きませんよ。ますます胃が痛くなりそう。