lovely::memo

メモとか日記とか

仕事の友

ダイドードリンコ炭茶が好きなのであるが、ほとんどのコンビニ・スーパーでお目にかかれない。例えば私の行動範囲内では、家から駅までや駅から職場までの通勤経路にある店には全くない。通勤経路から外れる地元のコンビニにはあるけど、それも一軒だけしかおいてない。でも PET ボトルのお茶なんてほとんど職場用だから、通勤経路にないと意味がないのです。
おいしいと思うんだけどなー、もっと取り扱う店が増えてくれないかなー。
ていうか、こういう話題は、個人的なこととして [murmur] にするか、お茶の話として [misc] とするか悩むところなわけですよ。