lovely::memo

メモとか日記とか

サムネイルに思う

カススタon はてな(サムネイル版) を最初に見たときは、ここの背景画像に使用しているパンダが両方とも見えなかったのですよ。(id:antipop さんに修正してもらったので、現在は表示されています。)で、画像を OFF にしているとつまんないスタイルだなーとか初めて気づいたりして。日記本文の背景にしている大きい方のパンダはいいとして、サイドバーとの区切りに使用している小さい方のパンダが表示されないと、なんだか間抜け。画像が OFF の時だけ何かをボーダー代わりに表示するようにうまく直せないかな? って、それをやるには、はてなダイアリーの構造を再確認せねば。