lovely::memo

メモとか日記とか

Netscape 4.x

id:tomoya さんによると、Netscape 4.x でここを見ると 即落ちするらしい。らしい…って、インストールしてあるのに一度も確認してないらしいです、この人。(汗
えと、はっきり言って、今のところ Netscape 4.x のことは全く考慮していません。 @import とか media とか使えないので、めんどくさい難しくて。とはいいつつ、崩れるくらいならまだしも、落ちるのはちょっとマズイ気がするので、早いうちに対処したいと思います。
それにしても、@import とか media って、本来の使われ方よりも ブラウザ振り分けの技として使われる方が多いような気がします。すいません、私もその一人です。