lovely::memo

メモとか日記とか

占いざんまい

わーい、id:tirukuru たんありがとう。ということで 航空会社占い をやってみる。

あなたの航空会社タイプは?

あなたを航空会社にたとえると【ノースウエスト航空】です。

あなたは意外と「神経質」なタイプ。心が繊細で、人が気がつかないようなところまで行き届くという長所をもっていますが、それゆえ、時々、人が気にしないような些細なことが、とても気になってしまうことがあるようです。またあなたは、人よりもストレスを感じがちな体質でもあるので、こまめに発散することを心がけて、あまり不平を溜めないほうが良いでしょう。基本的に頭の回転が速く、物事を次々とこなしていける性格なのですから、心の潤滑油を大切にしてくださいね。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【ノースウエスト航空】がピッタリ! 日本に初めて乗り入れた航空会社として有名な「ワールドパークス」のノースウエスト。あなたも新しい物をどんどん取り入れていける気質の持ち主です。

NW かぁ。『安かろうわ(ry』 というイメージなのよね。日本に最初に乗り入れた会社とは知りませんでしたが。
占いの結果から NW の Web サイトへのリンクもちゃんとあったのだけど、 NW の新塗装デザインが発表されていたのを初めて知りました。う〜ん、なんかギラギラ?(汗

ちなみに、他の占いは

ガンダム占いキャラクター編
セイラさん
エヴァンゲリオン・キャラクター占い
加持リョウジ
名作アニメ占い
宇宙戦艦ヤマト
スタジオジブリ・名作映画占い
耳をすませば
珈琲占い
コーヒームース

でした。共通するキーワードは『臨機応変』『神経質』『分析能力に長ける』あたり?