lovely::memo

メモとか日記とか

はてなダイアリーガイド

はてなダイアリーガイド(仮)のアイコンをつけてみました。あまり大したことはできませんが、id:adramine さんの これをつけている人に、分からないことは聞いてください というのを受けるのと、はてなダイアリーガイドの普及になればと思って。
アイコンに関しては、元が id:manpukuya さんの個人的な場所に置いてあるみたいなので、勝手に直リンクするのも失礼かと思い、現在は自分の過去日記利用で表示させています。ただ、もしこのアイコンを使用する人全員がそうしてしまうと、はてな全体から見たら無駄なリソースの消費になりそうな。どっか一箇所から全員が画像を引っ張って来られるといいような気がするんですがどうでしょう。