lovely::memo

メモとか日記とか

助けてください、ネスケの中の人

現在テーブルレイアウトでガチガチに作ってあるページを、 CSS のみ*1でレイアウトできないものかとテスト中なのですが。弄れば弄るほど Netscape Navigator 4.78 で表示が崩れていくよ。途中までは結構いい感じだったのになぁ。CSS はもちろん、マークアップもNN4.78 のバグに合わせてやっているのだけど。ブラウザ振り分けとか使わないとダメなのかなぁ。
(バグに合わせてマークアップは本末転倒な気もするけれど、 class の付け方とかだけなので、カンベンして下さい。)

*1:といっても文書型宣言は Strict ではなく Transitional だけれど