lovely::memo

メモとか日記とか

物欲 (3)

帰りにヨドバシに寄って、デジカメと MP3 プレイヤーを見てきました。
キヤノンPowerShot A70/A60 が絞り優先 AE モードがあり、さらに A60 は実売 3万円以下だったので非常に気になりましたが、残念ながらあの形では大きめの鞄のときしか持ち歩けそうにありません。ホールドはしやすそうだけれど。 U20 は既にお店にはありませんでした。
MP3 プレイヤーの方は、8月に新発売の HD タイプのが値段と容量的なバランスがいいかなと思っていたのですが、それと同じシリーズの現行機が想像以上に大きくてビックリ。大きさから言うと、やっぱりシリコンタイプの方がいいですねぇ。あと、 Win98 (無印)だと既に動作保証外のものもあるので、更に選択肢が狭まってしまいます。
つか、早く新しい PC 買えってことですね。げふん。