lovely::memo

メモとか日記とか

今だけの真実(Re: 未だ見ぬあなたへ)

なにやら面白そうなので書いてみた。私の人となりについて。

  • 自分では普通だと思っているけど、ほとんどの人の第一印象は「おっきい」かと思われる。たぶん。横方向は並だと思いたい。
  • 茶髪で長さは肩に届くくらい。激しくくせ毛。
  • メイクさん泣かせの左右アンバランスな奥二重で、タレ目。乱視。
  • 10年くらい前は田中美佐子さんに似ていると言われたことがあるけれど、今はどうでしょう。
  • ぽっちゃり顔とタレ目のおかげか、童顔と言われます。数年前に比べて、しっかりメイクになってきたかも。わらい。
  • 服装については、自分では普通のつもりだけれど、ちょっとヘンかもしれない。無地・柄物何でも着ますが、無地は黒やモノトーンが増えてきたかな。他に好きな色は赤とか。ジーンズにスカートを合わせたりする重ね着が好き。ひらひらしたのやクラシックなデザインも好み。
  • さっぱりした性格を演じていますが、人見知りで実は臆病だったりします。
  • 基本的に動物は好きですが、特に海獣と猫科の動物にはメロメロ。
  • 喫煙の習慣はありませんが、カフェインが切れると暴れるかもしれません。カフェイン補充はコーヒーで。
  • 本当に好きなモノにはお金をつぎ込みがちですが、自分にとって無駄な浪費はしていないはず。まれに、思い出したように衝動買いに走ることがあります。
  • お酒は強くもなく弱くもなく。日本酒やウィスキーは苦手で、よく飲むのはビールやカクテル。ビールなら断然ヱビス発泡酒は飲みません。
  • エロい話題にもついて行けます。
  • 酔うと甘えんぼに拍車がかかって、時間なぞおかまいなくだーりんに電話かけまくったり。