lovely::memo

メモとか日記とか

spam 類似品

自サイトとかここで晒しているメールアドレスには毎日山ほど spam が来る(というかそれしか来ない。げふ)のですが、今日はさらにビックリ。というのも、ほぼ同じ Subject で from が全て異なるメールが 10通も来ていました。特定の英単語 2語で始まり、その後に無意味なアルファベットの羅列がくっついています。その無意味なアルファベットの部分だけが全て違っています。英語なので、本文の中身までは検証していませんが。
今までも似たような Subject のが来たことはあっても、一日にこんなにまとめてきたことはなかったので、ちょっとキモチワルイです。メールアドレス晒すのやめようかなぁ。

結局そのあと更に 4通来たので、計 14通…。