lovely::memo

メモとか日記とか

ヘッダの色とか

ヘッダの色が増えたというのを読んで、自分の所でもいろいろ設定を変更して遊んでいたら、うっかり「初期状態に戻す」を押してしまって焦りました。ブラウザの back で戻って「この内容に変更する」を押したら戻りましたけど。「初期状態に戻す」ボタンはもうちょっと目立たせるとか、他のボタンと差別できるといいなぁと思ったけど、その辺は CSS に依存するのではてなのシステムでどうこうするのはちょっと無理か。
あと、アンテナを携帯から見たときの広告がなくなっていますね。こっちはしばらく前に気づいていたんだけど。
携帯から見られる広告なら入っていても別によかったんですが、どうも PC 用のと同じ広告が挿入されていただけのようなので、「見られない広告なら入れないで欲しい」と掲示板で要望を出していたのでした。対応して頂いてうれしいです。