lovely::memo

メモとか日記とか

Fotolog その後

今日になってから「確認メールの再送信」てのをやってみたら、今度はちゃんとメールが来ました。昨日はメールサーバの調子が悪かったのかしら。
早速 1枚アップ。少し経ってから(サーバータイムの日付が変わってから?)2枚目をアップしたら、ローカルにおいてあるのに比べて画像が汚かったので一旦削除。ゴニョゴニョしてから再アップロードしようとしたら修正の制限時間 10分を過ぎてしまったらしく、「free は 1日 1枚しかダメよ」と怒られてしまいました。
はてなダイアリーみたいに、日付 1日に対して 1枚だと思いこんでいたけど、「アップロード」が 1日 1枚しかできないのね。これからは気をつけよう。