lovely::memo

メモとか日記とか

ファンタジー職業適性診断

id:kiai_hissatsu 経由 ファンタジー職業適性診断

戦士レベル0努力すればなんとか
盗賊レベル-8あきらめましょう
僧侶レベル4天性の才能あり
魔法使いレベル8天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。

自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。

決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。

たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

当たっているような気もする…。(引用部分はマークアップを部分的に変更しています。)