lovely::memo

メモとか日記とか

愛用コスメ!!@はてな

すばらしいキーワードができていた。それは『愛用コスメ!!@はてな』!!
キーワードを辿っていくと、いろいろ参考になりまっする〜。とりあえず、id:samuraisick さんのコントレックス(id:samuraisick:20040217#p4) は、是非試してみたい。
んで、私のお薦めはクリニークのモイスチャーサージ。顔でも身体でも、これがあれば乾燥知らず。
以前、口の周りとか鼻の周りが乾燥してがびがびになってしまったとき、手持ちの化粧品で何をやってもダメだったのに、これを使ったら一発でした。そしてこの冬も、手の甲がガサガサで、ハンドクリームをいくら塗ってもダメだったのだけど、ふと思いついてモイスチャーサージを塗るようにしたら格段に良くなりました。