lovely::memo

メモとか日記とか

パンダ好きでも困る

私の瞼が特殊なのか何なのか知らないけれど、ふつーのマスカラを付けるとパンダ目になってしまうのです。(乾く前に瞬きして移っちゃうって意味じゃないよ。)
今まで試した中で良かったのは、ディグニータ(資生堂)のマスカラとデジャヴュのマスカラだけ(デジャヴュは普通のとファイバーウィッグ両方)。ディグニータは高いので最近全然使っていなかったんだけど、やっぱりモノは良い(泣いても落ちない!)のでまた買おうかと思ったら、もう資生堂のサイトにも載っていないので作っていないのかもしれない。
ということで、他にパンダ目にならないお勧めのマスカラがあったら、教えて愛用コスメ!!@はてな!!