lovely::memo

メモとか日記とか

iTunes 4.5 日本語版

リリースされたみたいですね。アップデートしたいんだけど、 Windows 版はどうしたらいいのでしょう。またメールアドレス入れてダウンロードしなおさなけりゃならないの? 古いバージョンは先にアンインストールしておくの? その辺の説明もなにもサイトにはないっぽい。
iTunes のメニューから「更新を確認」で「今すぐアップデートしますか?」に「はい」をクリックしても、ダウンロードページに飛ばされるだけでよくわからない。 Mac みたいに簡単にアップデートできないのかな。

「ニュースレターの購読」のチェックを外せばアドレスを入力しなくてもダウンロードできました。
人柱代わりに、職場の PC の方をアップデートしてみました。先に古い方をアンインストールするとライブラリとかがどうなるかよくわからないので、上書きで。特に問題なく動いているようす。