lovely::memo

メモとか日記とか

iPod mini とか

やっと時間ができたので、 Apple Store, GinzaiPod mini を見に行ってきました。いやー、かわういよ〜。そしてなんといっても軽いです。 iPod mini を手に取ったあとで iPod 20GB を持ってみたら重いこと重いこと。 50g くらい違いますからね。大きさは iPod でもいいけど、重さまで考えるとかなり iPod mini に傾いてきました。
こうなると、今度は色で迷ってしまいます。ピンクがもう少し薄い色なら断然ピンクなのですが、結構はっきりしたピンク。ブルーは無難なかんじ。予想外に良かったのが、シルバーとゴールド。て、まぁ、たぶんどの色を買っても後悔はしないと思います。w
「ピンク・ブルー・グリーンなら今日お持ち帰りできますよ」とのことだったのでかなり迷ったのですが、先日散財したばかりなので必死に耐えました。カードの請求いっぺんに来たら払うのつらいし。あ、冬のボーナス一括で買えば良かったんだと、これを書きながらきづきました。ぎゃふん。
そのあと無印にいって、ファイル関係をいろいろ仕入れてきました。 Apple Store から無印に行く途中に am/pm があったので、意味もなくキャンペーン対象のドリンクを買ってみたり。もちろん支払いは Edy で。
あ、ポリデント色(何)のデジカメ*1見てくるの忘れました。w