lovely::memo

メモとか日記とか

欲しいモノ

  • パーソナルシュレッダー。サイズは小さくていいから、電動でクロスカットのがいいな。あと音も静かなのがいいけどこれは店頭で確認するしかないのか?
  • ゴミ箱。部屋に置くゴミ箱。いあ、いまでもあるけど、普通のくずかごがひとつあるだけなので、ゴミの分別がしづらいのです。燃えないゴミはレジ袋に入れてある状態なのがなんかイヤ。
  • PaSoRi 。自分で Edy にチャージできるリーダー/ライター。 10 月に新機種が出るらしい。Suica も残高照会と履歴だけなら見られる。 Suica にもクレカでチャージできるようにならないかなぁ。