lovely::memo

メモとか日記とか

何も悪いことはしていないけれど

今日は朝から調子悪くて、薬飲んでも効かないし。来週にはまわしたくない打合せがあったので頑張って出勤してきたけれど、やる気ゼロ。打合せが終わったら早退しようかなーとかヒソカに思っていたのだけれど、私よりもっと具合の悪い人が現れた! 腹部の激痛で病院に行ったら、盲腸かもしれない(けどその病院でははっきりわからない)ので外科に行きなさい、と言われたのだそうだ。彼女もお客さんとの打合せの予定があったので無理して出てきたらしい。
そんな話を聞いてしまうと、彼女より先に「帰る」と言い出しにくくて。いあ、私も別に仮病ではないのだから遠慮する必要はないのだが、なんとなく。