lovely::memo

メモとか日記とか

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004

昨日は TOKIO の 10 周年記念ライヴに行ってきましたよ。 10 周年ということで、これまでのシングル曲メインの構成だったので楽しかった〜。途中で暑くなって服を脱いでしまったし。セットリストを書こうかと思ったのだけど、楽しくて記憶してられませんでした。曲名しらないのもあったし。 DVD が発売されたら買おうかな。それとも、 PV 集がいいかな。
ライヴ中はステージ上のスクリーンでデビューからこれまでのビデオや、その時歌っている曲の PV も映されていたので、懐かしく思ったり現在とのギャップで笑ってしまったり。特に、デビュー間もない頃の長瀬が ホットパンツをはいていたのは衝撃的でした。って、私がライヴに行き始めた頃もはいていたような気はするけれど、すっかり忘却の彼方。 10 年前はまだ 15 歳だったのですから、ホットパンツもぜんぜん OK でしたよ。
ところでお願い。長瀬は髪を伸ばして下さい。リーダーは髪を切って下さい。その方が断然カッコイイと思うですよ。