lovely::memo

メモとか日記とか

CONTAX i4R

なんディスカ、これは! IXY Digital L のパ○リですか? ふざけんな京○ラ!!!!!
衝撃のあまり思わずおげふぃんな言葉ががが。見た目もそうだけど、「デザイン志向」「単焦点」「本体色によって表面処理が異なる」ていうところまでそっくりじゃないですか。しかも、デザイン志向のくせに、真ん中の目立つところに「 2.8/6.5 」なんて数字が刻印されているのも謎。レンズバリア(の裏面)と液晶は干渉しないんですか!? そして、これを「 KYOCERA 」ブランドじゃなく、「 CONTAX 」として出す必要があるのかかかか!? ふつーに TVS DIGITAL の後継機を作ってくれればいいんですけど……。もうそゆのは出ないのかなぁ。しょんぼり。
時間が経ったら少し落ち着いてきました。ふざけんなはちょっと言い過ぎだったかも。ごめんなさい。>中の人