lovely::memo

メモとか日記とか

犬ざう記念日

ゆずほお姉様*1のナビゲートによる秋葉原散財ツアー。ついにりなざう (SL-C860) を買ってきましたよ。わーいわーい。あと、本体がシルバーなのがいまいちだったので、取り替え用の黒いカバーとか、伸び縮みするスタイラスペンとかもいろいろ。ひとりじゃこれだけ買えなかったなぁ、きっと。
そのあとは、メイド喫茶を 2 軒はしご。お姉様曰く、「メイド喫茶の中ではわりとまともな方」とのことだったので、ウェイトレスさんがメイドコスな以外はふつーなお店でした。てゆか、正統派メイド服なので一度着てみたいとか思った。
りなざう用の通信には Air H" かなーと思っていたんですが、これまたゆずほお姉様に「bitWarp がいいよ」と聞いていたので、今週水曜日の夜中(というか木曜の未明?)にオンラインで申し込んでいたのですが、そのカードも今朝届きました。やるな、 So-net
ということで、これからいろいろインストールするのでぃす。

*1:年は私の方が全然上だけど、敬称はお姉様