lovely::memo

メモとか日記とか

りなざう用買い足しアイテムリスト

そのうちユーザーが増えそうな雰囲気なので参考用にメモっておく。

SL-C750 用(と思われる)本体カバー
正式名称は知りませんががが。 SL-C860 は本体色がシルバーで、なんとなくサラリーマンぽくて私は好きではなかったので、モバイル用品のパーツを売っているお店で SL-C750 用のカバーを買いました。液晶周り用とセットで買ったけど、液晶側は交換が大変そうなので今のところは外側しか変えていません。ちなみに、 SL-C760 用の白もサイズは同じです。白はとてもかわいらしくていいのですが、 SL-C860 はなぜかバッテリカバーだけ黒なので、私はそれに合わせて黒にしました。指紋目立ちまくりですが。orz
//www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/overlaybrilliant/index.html">OverLay Brilliant:私は携帯電話の液晶とかにも保護シートは貼らない派なのですが、りなざうの場合スタイラスペンでタッチする関係で、どうしても傷が付きやすく感じます。ということでこれもゆずほお姉様&まゆきたんオススメの液晶保護シート。少々お値段ははりますが、すんごく綺麗。あと、汚れたら洗って何回も使えるというのも good!!
//www.pilot.co.jp/line_up/pentopia/index.shtml">ぺんとぴあ:PDA 用のスタイラスペン。伸縮するので使いやすいです。 Zaurus 用ならきちんと本体に収納できます。
//www.yodobashi.com/enjoy/more/i/2776451.html">デジタルカメラ用ポーチ:本体をそのまま鞄に入れておくと傷だらけになりそうだったので、なんかカバーがあるといいな、と。手帳ぽいカバーのほうがカコイイけど鞄の中でかさばるかな?と思ったので、ちょうどよさげな大きさのがあったのでこれをチョイス。クリーニングクロス素材なので、黒いところにつきまくった指紋も拭き取れて一石二鳥。 bitWarp 用のカードを挿しているとわりといっぱいいっぱいなサイズです。